2011年06月22日

設備イロイロ。

*N邸 リノベーション*


お引き渡し目前で
現場も少しパタパタとしております。


先日のキッチンに引き続きまして
コチラにも設備が取り付けられています。
設備イロイロ。
トイレ。


そして コチラは。
設備イロイロ。
洗面化粧台。


照明設備もだんだんと取り付けられています。
設備イロイロ。
ダイニングの照明。
シンプルだけど、このカタチがすごく素敵**
(*早くダイニングテーブルを照らして欲しいですね~♪)


現場もいよいよ大詰めです!!
あと少し、関係者のみなさま よろしくお願い致します(● ̄  ̄●)ゝ⌒*


同じカテゴリー(中区:N様邸 リノベーション)の記事
Before⇒After。
Before⇒After。(2011-07-29 16:18)

完成。
完成。(2011-07-26 18:13)

クリーニング。
クリーニング。(2011-06-24 19:55)

木目。
木目。(2011-06-17 10:49)

窓枠。
窓枠。(2011-06-14 13:19)

塗装工事。
塗装工事。(2011-06-13 09:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設備イロイロ。
    コメント(0)