2012年01月17日

建具。

*+ReMo事務所 セルフリノベーション*


先週、事務所部分の塗装工事が完了しましたので
今週からは他の部分を進めてまいります。


本日は
内部の木製建具 丸ごと水洗い。
(*既存の木製建具を塗装して使用する計画なのであります。)
建具。
水でホコリを一通り流してから
タワシでゴシゴシ。
中性洗剤でゴシゴシ ゴシゴシ。


全部で4枚。
2回通りずつ洗って完了です~♪
建具。
(*木部の色が明るくキレイになりましたーー☆)


本日はその他に。
建具。
洗面所の天井下地を作成しました。
天井に点検口を付ける為
その開口部分を確保しながらの作業となります。


30年以上前に作られた建物で
造作の仕方が今と違い
色々と修正しながら組んでいくのでなかなか作業が進みません。
くぅーー。

・・と言うコトで、
コチラの作業は明日に持ち越し。
明日はボードまで貼れるかなーー☆


同じカテゴリー(+ReMo事務所 セルフリノベーション)の記事
建具 磨く。
建具 磨く。(2012-02-15 23:34)

タイル その後。
タイル その後。(2012-02-13 23:16)

タイル。
タイル。(2012-02-07 23:58)

今週は。
今週は。(2012-02-03 23:00)

その後のイロイロ。
その後のイロイロ。(2012-01-31 23:25)

引き続き。
引き続き。(2012-01-20 21:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建具。
    コメント(0)