2011年05月19日

天井。

*N邸 リノベーション*


天井のボード張りが始まっております。
天井。
コチラはリビング南側の天井。
だんだんとボードが張られていきます。


コチラはキッチン部分。
天井。
もうすっかり天井が張られておりました。

引き続き リビング・ダイニング部分の天井張りを。
下地だけの状態では分かりにくいですが
ボードが張られ始めると少しずつ部屋っぽくなってきます。
だんだんと変わっていく様子を見ているのが楽しいですね~(*^-^*)♪♪


そして そして。
外部塗装工事も順調に進んでおります。
天井。
今日は屋根の塗装工事。
職人さんが屋根の上で塗装作業をしてくれています。
(*高い場所での作業です。 気を付けて下さいねーー!!)


コチラは道路側正面。
天井。
外壁の塗装もほぼ完成です。
チラリと見える青色のアクセントがN様邸の目印になります☆


同じカテゴリー(中区:N様邸 リノベーション)の記事
Before⇒After。
Before⇒After。(2011-07-29 16:18)

完成。
完成。(2011-07-26 18:13)

クリーニング。
クリーニング。(2011-06-24 19:55)

設備イロイロ。
設備イロイロ。(2011-06-22 14:53)

木目。
木目。(2011-06-17 10:49)

窓枠。
窓枠。(2011-06-14 13:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天井。
    コメント(0)